銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


国産蜂蜜

2016-10-19 | 日々の雑感
蜂蜜、何回か書いている。
近くの3つのスーパーでは、国産があったのは1つで、
皆、ビン入り。

瓶か~食べにくいな。

他のはチューブの形のが出ているが、
パルシステムの国産も瓶、

デパートにいけば、あるか。
蜂蜜入れを買えばいいが、入れ替えも面倒だし。

瓶でも、小さめ国産を買ってみようかな~

蜂蜜に、この頃こだわる私。

蜂といえば、

映画、ミツバチのささやき、大好き。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシンがきた | トップ | 今夜のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む