銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


時は速い

2016-10-14 | 日々の雑感
あっという間に週末。
仕事と雑用に追われつつ、今日はDVDを一本見られた!貴重な時間だった。

時間が足りないと、毎日思いつつ、
ブログを書いている。o(^_-)O

家事など十分が五回で約一時間、
家事、雑用ってそういう風に時間をうばう。
明日、明後日は仕事。

そんな中、ゲーム、マインクラフト、もうできないかな!
と思い、最後の手段^ ^

Yahoo知恵袋へ質問したら、
回答があり、少しずつ進めるようになった!
回答してくださった方、
プロフィールによると、十代学生さん、男性、
マインクラフトを愛する、とあり、
また停まってしまったら、
回答、よろしく!

閲覧は、十件はあったが回答は一日経過してもなかったので、諦めていたの。
ありがとう!

今夜は月が綺麗。
明日は秋の快晴と予報、
良い週末を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備蓄してる? | トップ | 国王の死 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む