銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


ゴミ箱考

2017-01-25 | 日々の雑感
昨日夜
ラバーメイドの大きなゴミ箱をAmazonでみて、いいな〜と今日、またのぞいてしまう。

発見!色により価格が違うこと^ ^
同じデザイン、容量でも地味なグレーは少し安い。
黄、赤、青は高い。青は綺麗な青、一番高かったか?

今のうちのゴミ箱は七十リットル、それより大きい、
できれば100くらいがと思うがラバーメイドは122しかなく、あとは小さめか77。
七リットル増えても意味ない^ ^

本体の重さが、122だと六キロはあったか〜ゴミ箱だけで重い、
^ ^
七十になったらゴミ箱を出すのに腰痛ではね〜意味がない。(~_~;)
黄色か青色がいいな〜

近くのお宅のラバーメイドは濃いグリーン、122はあると思う。
下に滑車がついているタイプで、長年使用している感じ。前から目にとまっていた。

うちの今のは蓋が少しだけ壊れているが、まだ使える。
買って10年以上、ゴミだしが戸別になり、家の前に置くためにハンズかで購入。
近くで同じゴミ箱も見るので、昨日ネットではなかったが売っているのだろう。
色は茶色系。地味。

ラバーメイドゴミ箱、いいけれど、高いな〜。
他の日本製品などは安いが、「ゴミ箱です」と主張しているのしかない。^ ^

ラバーメイドは、
「色も形もいいでしょう、私ゴミ箱だけの主張はしないわよ」☆と言っているよう。
清掃の方が嬉しくなる色ってあるかな〜

いろいろ思い、よ〜く見たら日本のでも、
色がまあ綺麗なのもあるので、冷静に判断しないとね。

すぐ必要ではないしゴミ箱を衝動買いっていうのも^_−☆

90リットルくらいで、軽いのだとラバーメイドはないから、日本のになるか。
今、使用中のは水を入れ、災害時用として庭に置いておくなど
春になったら決めたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画音楽 | トップ | FM クロスオーバーイレブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事