銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

久しぶりの自転車

2016-10-15 | 日々の雑感
春に小さい自転車を購入。24インチ、前のは26、それもまだあるが、
24で乗りやすくなった。
というのも、自転車は四十近くでやっと乗れるようになったから。
それまで無縁だった。

無縁の理由、今住んでいる場所より、さらに都心、山手線内側で育ったから便利で、
当時は自転車を乗る少女はあまりいなかったからか?

子供が幼稚園で乗れるようになり、親が乗れないではちょっと、
で、だんだんと自転車に乗れれば学校などの用で便利と感じ、密かに一人で神社などで練習、やっと
乗れるようになった。

中年からの自転車だから、とても下手(−_−;両手でしっかり握っていないと不安、足がつく
サドルの高さにしてある。

自転車話が長くなってしまった。ここからはまた。

二ヶ月ぶりかで自転車に乗り駅から遠くへは、半年ぶりに走ったところ、変わっていた〜ことを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿