銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


小型シャトルシェフ お助けお鍋

2017-06-14 | 日々の雑感
シャトルシェフのお鍋、Amazonで小さい1・6リットルが出ていた!
即買。
大き目は二台あり日々長年愛用活躍お鍋。
小さい一リットル少しの円柱型の、これも便利にしていたが、
昨年家族が保温鍋を壊してしまい調べたが、もう絶版に。
小さいの欲しい〜と思っていた。

すぐに白が届き使用。
小さく軽く、昔のモデルとは蓋など違うが使いやすい。
このサイズ、限定品とレビューにあったので、もう一台、オレンジ系杏色を注文した。
キッチン、四台は常に置いておけないが、三台ならおけるかも。

シャトルシェフのレシピも、クックパッドなど多数見られるのね。
シャトルと圧力鍋は、自分流で使っている。
小さいシャトルが増え、献立孝地獄から少し解放されたいよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JAZZレーベル 澤野工房 | トップ | スヌーピーストリート~フラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む