銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


混雑 湿度 ゴキブリ

2017-07-29 | 日々の雑感
今日は午前町会の電話から始まり、
外出、一日バタバタ。

夜、ドラッグストアに急に必要買物。
お店、近いのでホント感謝。
Amazonより速い^_−☆
五分で往復。

都心も一時、雨がかなりで雷少し。
帰宅時、原宿、大混雑、乗り換えに三倍時間かかる。

雨なので余計屋根ある中が混雑、改札出ると、外に誘導される。
雨、夏休みでだけで、これほど混むのに、五輪、何人観光に?
原宿、駅、五倍にしないと人、混雑事故になるかも。

夜はベタベタ湿度。
玄関に今年初、ゴキブリが!
薬かけても逃げたみたい。
ゴキブリ君、増えてはいないが、飲食店も多くなり仕方がない。

そう言えば、今年は、まだナメクジは見てないな。
急に暑すぎたからか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は~ | トップ | お天気と心 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事