銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


代々木八幡タワーマンション

2017-05-19 | 日々の雑感
代々木公園、代々木八幡から約三分にタワーマンション建設中。このあたりでは珍しいタワー。

今日二回目か、広告が入りみると下旬に抽選!
早い、完成は二年後三月なのに。

そうない物件で人気なのはわかるが〜代々木公園に近いは、ランナー、犬の散歩にもいい。

50平米で6300万から、上は140平米以上、三億四千万以上していた。
代々木八幡は新宿へは普通はしか止まらないので少し不便だが、このあたりではタワーはもうでないかも。
ここは山手通りに面しているのでタワー建設可能なのだろ。

上原、我が家の駅を挟んで反対側に立つ予定三菱マンション、
タワーではなく五階建て、広さにもよるが、同じかもっと高いだろう。

ここは駅から坂がなく行ける静かな地域。五分くらい。

うちの辺りは坂が多く、UNIQLO御殿もかなりの坂を登る、林真理子邸も同じ。
荷物多いと車でないと大変。
我が家は反対側、坂は100メートル弱なので、それほどでもないが、
この街は坂が多い。我が家からもっと遠い地域は、坂がまたあり、上がったり下ったり。
そのくせ、駅にタクシー少ない。
井の頭通りタクシー、ひろいにくい。

八幡タワー、中古になり、もし値が下がったら、引っ越したいくらい。
贅沢かもしれないが、一軒家、高齢になると家の管理が大変すぎ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 14年版 地上... | トップ | 100均で買ったお気に入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む