銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


差  首都の位置

2017-08-10 | 日々の雑感
都心は、最高28度くらいだったと思う。

昨日は37度、9度も違うって~

お天気、変だよね~

西は暑さが続いているが。

東京は台風もあまり来ない、豪雨、竜巻、土砂崩れもほぼない。

ビル、家が多いから崩れる場所もないといってもいいが。

そして、めちゃくちゃ高温は続かない、

30度以上は40日連続が前にあったようだが~

首都の位置、上手く出来ているな。

と今日は書くが、アツイアツイって書いてばかりいたのに

私の頭も変。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日おめでとう! | トップ | 都心、涼しくてびっくり!(◎_◎;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事