銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

写真は、みんなどうしているの?

2017-02-18 | 日々の雑感
今日、初めてiPadの写真をプリントした。
教えてもらったら、簡単にできた。
デジカメとおなじように。

このiPadもいつ壊れるかわからないので、プリントした。
家族のとスヌーピー、ペコラの。

写真の整理は大変だというが、私は、自分の写真は、数年前に

ほとんど処分した、スッキリ!

あまりない。それでいい。
子どものは、捨てられないので、やまほどあるが
それは、私が死んでから見て判断してね。
今は、年一回、アルバムを厳選し作成しているママが多いのでは?

昔は、それはできなかったから、たまるたまる。
写真倉庫みたい^ ^

PCで保存しても、そうは見ないでしょう。
紙が気一番軽に見られ、持ち運べるね。
紙のよさ。

ニキ、ホテル宿泊写真はアルバムを作ったよ。
生涯の思い出にと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿