銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


新しい畳屋さん

2017-06-15 | 日々の雑感
商店街、畳屋さん、六十前後〜の新築中の外シートがはがされた。
モダン黒壁、四角い形の三階建て。
一階は畳屋で、上は娘がお店でもするのか?娘の自宅?

畳屋さんの自宅は、あと二軒〜一軒は古いが〜駅から遠い商店街にある。
モダンなアパートもそこに隣接してあり、井の頭通り沿いに四階建てビルもあり、
知る限り五軒不動産を持っている。
このあたりではたぶん一番お金持ち職人さん自営業。

その近くの内科開業医が一番富裕だと思うが、畳屋さんも資産はかなりある。
新しい畳屋さん、どんなお店になるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FM 古楽 チェンバロ | トップ | 熱中症 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む