銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


オペラ・クロスオーバーイレブンの曲・9時からのドラマ

2017-01-03 | 音楽・アルトリコーダー・ピアノ
●今、FMはオペラの曲。

私はオペラ、曲は好きなものもあるが、見ていない。

お芝居が苦手なのと同じで、実際に人が舞台で動く~が

好きではないので、どうもダメ。

ラジオで曲だけを聴くのは、いいが。

●昨夜のクロスオーバーイレブン、の曲。

復活を知った時、サイトを見ると前は曲名、時間がしっかり出ていた。

ことしから?出ていない。

後からのせるのかな~

曲は自分であてて、ということか(^_^)

それも、いいかなとは思うが~

●9時からは、安藤君のドラマ、どんな役で出るのか

NHKの京都、月の話しは、シュールと言えばそう、

かっこつけたドラマ?だった。

今夜は、障害者のドラマ、コーチか何かの役かな~

二人のパパ、もっと仕事をし顔を見せてほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安藤政信出演 今夜9時ドラマ | トップ | 若い役!びっくり、安藤政信 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・アルトリコーダー・ピアノ」カテゴリの最新記事