銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


ピンクの内壁

2017-06-19 | 日々の雑感
田民、田民、変管でない((+_+))

このPCは変換設定が相当おかしいが、

以前東芝聞いてもわからず、そのまま。

黒い外壁の新築中のたたみ屋さん。

モダン、おしゃれにしあがってきている。

45年くらい前か、古い時も、凝っていて、当時にしてはいい感じだったのでは~

そのしゅみが受け継がれているよう。

今日、中の壁を見たら、ピンク、少し濃いめの。

ここでたたみを作るの?

それとも~張り紙には、まだ営業します、とあったので、

ここでして、そう広くはないが、脇で、たたみでつくった小物でも売る?

前は、お店の前に台を出しそこで売っていた。

四角いたたみ、たたみの草履など、外国のおみやげでもいい。

千円前後で。

将来、娘が雑貨屋でもするならピンクもありか~

オープン、来月か~

30度越えた東京、26度以上あるが、ここは3Fで窓からかなり風が入る。

明後日は夏至、陽が短くなる!(^^)!

FMではマーラー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草花の中 | トップ | スポーツはそれほど大事? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む