銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


FM クロスオーバーイレブン復活が投書欄に

2017-01-25 | 映画、DVD、TV、芸能人など
新聞TV欄の隅に、ハガキ通信という番組への投書が毎日載る。

59歳の女性から、FMクロスオーバーイレブン、のこと。
偶然、復活を発見、また、津嘉山さんの声が聞けると嬉しく、
毎晩この番組を聴いて眠りについた〜と、昔の番組を懐かしむ声が。

私も、二年前の冬、偶然復活していることを知りネットを見たら
かなり前からで、それからは、復活版を聴いている。
曲名を言わない名ラジオ番組としても珍しいのではないか。
今年の夏も復活、また会いましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ箱考 | トップ | 珪藻土のバスマットができるまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVD、TV、芸能人など」カテゴリの最新記事