銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


三谷幸喜がお蕎麦屋さんに!

2016-12-31 | 映画、DVD、TV、芸能人など
今年最後の驚きは!
お蕎麦屋さんで、三谷幸喜一家と遭遇!隣の席にいた。
2歳半の息子、妻と彼はは天ぷらそば、ザル蕎麦を食べていた。

五時半頃、行こうと思っていたお蕎麦屋が、もう満員で材料切れかで営業終了、
で、他へ、そこも待っている人がいっぱい、どうしよう?
あそこはあまりおいしくないが〜(−_−;)近いので、そこへ。
空いていた。
入り座ると、隣の席に見た顔、濃い眉、三谷幸喜だ!
以前、犬の散歩で家族が見ているので、近くに住んでいる事は知っていたが、
これほど近くで、まして食べているシーン、妻子と一緒、大晦日に。

日本史大好き家族が「真田丸」堺雅人も好きなので、
一年しっかり見ていて、総集編も録画、そんな時、
脚本の三谷幸喜氏と!家族には僥倖の大晦日だった。

孫と言ってもいい息子さんだったね。^ ^
彼は薄いコートを着て、肩掛けバッグを下げたまま食事をしていた。
グレーの丸首セーター、靴はVANSだっけ?の黒白模様。
若向きね。*\(^o^)/*帽子もかぶったまま。

元女優の妻は地味で細く、華奢、帰国子女らしい。礼儀正しい。
ルコックの赤いデイパックが膨らんでいたので、子供の物がいっぱいかな。
眠い〜〜と息子。なので三谷幸喜と息子は先に帰った。
息子は、よくおしゃべり、やんちゃな感じ。

お店のご主人妻が、うちは双子なの、息子もいるけど〜
そうか、店外でお蕎麦を売っていたのは双子娘!似ていた。
このお店の家族構成もわかってしまう。
三谷幸喜一家はお店にはよく来ている感じで、親しく話していた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミズーラ | トップ | 渋谷駅付近は〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む