銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


36・5度 蚊がいない

2017-08-09 | 日々の雑感
NHKお天気、今、都心、36・5度。
暑いのに高校野球は変わらずで、朝日新聞はそのページが多いが、毎年で仕方ない。

甲子園、熱中症が出ていると思うが報道されないのは、朝日新聞、NHKだから^ ^

ピッチは四十度以上か、この過酷な中でも頑張れ!
終戦に近い時期なので、軍隊を想う高校野球。
異常な暑さでも負けるな!
推薦でいい大学いけるかもしれないし^_−☆

家族の11連休も終わり、今朝、六時半起床。
二階へ行くともう室温29・8度。笑 ^ ^
夜、窓を二つ開けてても室温は関係ない。

九時前に駅まで用で三分歩く、どんより暑さじわじわ。
熱帯気候だね。

11時にまた近くへ、カンカン照り。
人が少ない。
お休みに入ってる、帰省も多いかな〜

今年は七月初めから暑かったせいか?
蚊を一回も見ないね、ふしぎ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八月の祝日って | トップ | スヌーピー IN 銀座20... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事