銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


100均で買ったお気に入り

2017-05-19 | 日々の雑感
風邪、まだ治らず仕事へ。疲れた〜早めに寝ないと六十代で風邪から他の病へ、
ありそう。^ ^まあ、なったら、それはそれでいいが。
喉が痛く鼻も。。
気分を変え。

100均で買い、とても便利に使っている物。
高い物より良かった物。

キッチンの小さい油入れ、油漏れするかと買ったがしない。使いやすい。
前は古い、もう三十年前かの小型タッパーに入れていたが、こちらの方がベタベタしやすい。

小さいお玉、とても便利。二個買い、毎日のように使用している。ポリプロピレン製かな〜

額、木枠の普通のもの、A四くらいが入る。
写真などを入れ飾っている。
スヌーピーのなど、ここでも画像入れている。

IKEAで買った99円の白い縦長の額、写真が二枚入るか。デザインがさすがIKEA。
もっと多数買えば良かった。

他にもあると思うが、とりあえず。
100均で、日本製キッチン小物、雑貨を探すのが好き。
気に入ると買ってしまう。

明日から気温上昇、風邪を治し来週へ。
運動会が多いそう、良い週末を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代々木八幡タワーマンション | トップ | 教員の過労働 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む