銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


今夜のつぶやき

2016-10-17 | 日々の雑感
⚫️午後、都心、進学校、暁星高校で、高校一年生が生徒、教師を刺す、事件。
現行犯逮捕。
わー、カトリック高校で過激事件。
jリーガー前田君の出身学校、歌舞伎役者も多い、香川照之もここだよね。
知人、というか、前の住まいで、驚く偶然、家族と中学高校の同窓の方がいて、
その息子が暁星、小学校からだった。
制服が詰襟、靴も革靴、きつそうな、厳しい感じの制服で通学していた。
カトリック、仏語が授業である。
息子さんは今、35歳位になっているはず。
引越してから疎遠だが、どうしているかな〜

⚫️家族がたまにみている、しゃべくり007、
今日は葉加瀬太郎がゲスト。
少し興味あるバイオリニストなので、ながら見。

姿をみて、背が高いね!
やや太めか?まえ、山下達郎がライブで、葉加瀬太郎は焼肉大好きで
太る〜というような事を言っていたよ。
達郎痩せてるから、^ ^いいたくもなるか。

葉加瀬太郎、ルイヴィトンが大好きで、Tシャツ、かばんなど、すべてヴィトン。
高そう、ヴィトンは下着はないので、他のブランドだそう。

大阪出身、CD一枚買っているミュージシャン。
お料理は、バイオリンより、上手い!と。
バイオリニスト、女性でいえば、川井郁子に、やや近い感じかも。
いくこさんも、映画にでたりしていた。彼女は医師と離婚し
大学教授でもあるので、かたい仕事を持っている。

しゃべくり、に出ている芸人さん、誰も知らない。
顔は見たことあるが、というくらい芸人さん知識ないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシン | トップ | 今、ここにあるお菓子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む