銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

コードブルー アルタで映像が。。

2017-07-15 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
コードブルーというドラマ、海外で言うとシーズン三になるの?が始まる。
安藤政信が出演、ドクターヘリチームではないよう。
見ようと思う。
ガッキー好き家族が再放映を録画し再見、ちらっとみたら亡き児玉清が出ていた。

ガッキーはわかるが、主演の山下?はよく知らない。
女性陣もりょうは映画で見ているくらいで知らない。
男性、椎名桔平とあと一人くらい、知らない俳優ばかり、

医師お涙調子っぽいの?
好みじゃないな^ ^

でも彼を見るために。
少し見てみよう。

月九で視聴率は良かったそう。
フジ、巻き返しになるのか?
仕事で帰宅後、暗めの病気系で涙多いドラマ、あまり見たくないと思うが〜
彼がジャニーズだから?^_−☆ファンは見るので視聴率は上がるの?

明日、新宿、アルタの画面に、コードブルーのTwitterの数??
何かが多いと、動画が映るらしい。
一時間に二回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿