銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

蓮實氏の会見と息子

2016-05-23 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
蓮實重彦氏が何か賞をとり、その会見でどうのこうの、があった。^ ^
笑える。彼らしい。

「伯爵夫人」という小説は三作目か?
いつか読んでみたい。

TVでちらっと、その会見を見たが、八十歳、お元気そうで何より。

映画評論の本は、何冊も保管していますよ~。

蓮實重彦嫌悪症候群、とくに男性^ ^がいるようで、
それも話題性を作ってる原因だと思う。

で、彼の妻はフランス人、一人息子の職は知らない。

もう中年だろう。

息子は若い時ミュージシャンの卵だった。
ほとんど売れなかっただろうCDを1枚持っている。

今は何をしているのか?

一人っ子、父の財産で十分くらせるだろうから心配はない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿