銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


ウィッグで変身^ ^

2017-07-12 | 日々の雑感
ウィッグ。学者で美人、中野信子さんは、前は金髪ウィッグ、パンクロックが好きだから。
今は黒になってるよ。
サイコパス、という新刊を出した。

ウィッグか〜

私は、白髪が何故かほぼないので、髪を染めたことなど、何もしたことない。らく。
五十代から短いので洗うのも超簡単。

ウィッグ、幾らくらい?
いいのは十万単位?

Amazonを見る、何と!
安いのは千円くらいからある。

それは遊び、仮装用だが、
近くならかぶれそうな物、五千円以内である!

いいかも、若い頃ボブヘアにしていたが、癖があるのでストパーをかけたりした。
ウィッグなら、かぶればいいのだ。
その価格なら欲しい^ ^
かなりロング茶色系をかぶり近くを歩く、家族を驚かす!(◎_◎;)

秋以降、ある日できるかな。*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカート丈 | トップ | 真夏日連続 雨はこない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む