銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

神社をおはらいする・・・

2017-12-15 | 日々の雑感
神社のおどろおどろしい殺害、週刊誌にいろいろ書かれている。

怨霊、たたりがないように、神社をおはらいするって(@_@;)

笑いたくなる。

富岡だけでなく全国の神社、他にも、あやしいところもあるかもしれない。

宗教法人の実態は、わかりにくいのか~

日本人はしゅうきょうはないのに、お正月は神社へ行くって?

お祭り、イベントと思えばいいか。

今回の事件で、おさいせんだけで1億だっけ!

殺された姉は、ホストクラブでごう遊していたとあった。

鯉は一匹1千万、それが池に多数いるって~

世界が違いすぎ。

犯人の弟、5回も結婚、言動を読むと、

そう極性などの障害がありそうな気がした。

父が不安定だったので~という記事もあった。

それでも全国の神社は、年始のお金を待っているよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿