銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

英の王室と発言

2017-09-25 | 日々の雑感
先日、英の王室、ヘンリー王子の発言を書いた。

衝撃といえばそうだが、本音を語れるよさよね。

まるで、 金魚鉢の中で暮らしているようだ、など。

でもね、税金で暮らせるから我慢しないと、と感じたり、運命でしょうと。

ウィリアム、キャサリン、ヘンリーは

ダイアナの活動の影響でメンタルヘルス系の団体を立ち上げている。

母を亡くしたとき、どれほど辛かったか、の想いもあるだろう。

反して、エリザベス女王は、自分の感情を国民の前で口にすべきではないという。

トーンダウンをと。

皇室に比べたら、はるかに開かれてもいるし、

自由、それでもなら王室をなくすしかないね。*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿