銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


徒歩で買物

2017-07-17 | 日々の雑感
ネットから、Amazonの配達、大手が撤退し下請けで、
八時から28時まで勤務、ってどういうこと?

長時間勤務も超えてる!

会員でも即日届かない、と苦情があるそう。
もう、そういうのやめればいいよ。
翌日で十分。
買い忘れは自己責任。

この熱湯日本、気温からして配達に時間かかるのは当然。
Amazon配達で熱中症死者がでれば、変わるかな。
購入者は少し待とう。
今週のアエラ、Amazon特集で読んだが、
いいことしか書いてない!(◎_◎;)
当たり前。
Amazonから毎日のように荷物が届くと書いてた人がいた。
一体なに買ってるの?

孤島に住んでるのかと思う。^ ^
そうでなければ、たまには歩いて買いに行きなさい。

私も買うが、月に一回位。
便利な場所に住んでることもあるが、それにしても、
ネット買物依存が多い状況は
異常かも。
ポチで届くなんて、頭悪くなりそう!(◎_◎;)
戦略にはまる?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明けって | トップ | 急変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む