銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


伊勢丹、イヤマちゃんがまた〜

2017-07-16 | 日々の雑感
今日は新宿、伊勢丹、ゆっくり居たのは冬以来。
三連休で混雑と思っていたら、そうでもなく、ゆっくり。

冬に買ったデンマークの老舗スーパー、イヤマのトートバッグがまだセールに。
売れ残り?^ ^
昨年、イヤマのお皿とランチョンマットを二枚買った。
マットにある刺繍の少女名がイヤマちゃん、日本で健在だね。
イヤマちゃんは、このスーパーの創業者の孫だったか?

伊勢丹のSALEでは、文具に他ではない、インポート物などがあり、楽しみ!
今日もカードなど買った。
ワイズフォーリビングでも購入。

今治フェイスタオル、ガーゼがあり、三つに切れば少し大きめハンカチサイズ、
切って縫う、いい、と購入。

伊勢丹はエアコン効いてるデパートだが、
上の階ほどよく冷え、隅の椅子で寝ている人が二人。
涼しい!

レストラン街は大混雑。買物しないで食事だけ!
どこも30分以上は待つこと確実、休日はいつも混んでるのはわかっているが〜
これではと伊勢丹から出た。

家族はコードブルーのTwitterかが達成で、映像が出るとアルタの前で見たそう。
東京、今年、一番暑い日曜日。
35度に少しだけ足りなかった。午後から曇りがちで湿度上昇。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 720ミリで1188円 | トップ | 蚊がいないよ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事