銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

アナウンサーと局

2016-02-26 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
TV、家族が録画したのを、近くでながら見。
松本人志の番組で、アナウンサー、加藤綾子と飲み屋で話している。

私はアナウンサーも芸人も詳しくないので、
加藤綾子も少ししか知らない。

4月でフジを退社するいきさつなど。

びっくりは、彼女、音大卒、珍しいな^。
音大卒でのアナウンサー、いないのでは。

フジだから、縁故入社と思ったら、TBS、日テレにも内定したそうで、
これも驚き。

何千倍の倍率のアナウンサーで、こういう方もいるのね。

さらに驚きは、フジの新人アナの使い方だ。
ブラック企業かも^_^と思えるほど。

なんと、三時半からの番組を新人で持たされ、
深夜一時に起きる生活を七年半!もしてたって。

嘘でしょ。

朝一番の番組をず~~とって。

寝るのは九時、一時起きって?
お豆腐やさんでも、二時くらいでは~

長くても五年が限界だよ。
彼女、体、じょうぶだったのね。普通なら、体こわしそう。

これじゃやめたいのわかる。
お給料よくても、新人から長すぎる。

フジのアナウンサーが一番退社が多く、
TV朝日が少ないと聞いたが、全く、

新人で何も言えないワンマンぶりがうかがわれるような。

やめて自由になればいいと思う。

SMAPではないから。(。-_-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿