銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


国王の死

2016-10-14 | 日々の雑感
タイの国王の死で、国民が泣きはらしているのを見ると、
この国って、どうなっているのか?と感じる。
国王が政権を動かす力を持っている国。
ちゃんとした政治家はほぼいなくて、あとは軍のみ。
以前、国王が制圧したことがあった。

国王の息子、二代目がいてもダメそう〜
不思議。
八十代、もういつ死んでもおかしくないのに、
変わった国だと思う。
タイのプーケット島にマンションを持っていて、タイで仕事をした
知人もいるが、こんな国だと、先はみえにくい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時は速い | トップ | リリーのすべて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む