銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


ドラマ 君に捧げるエンブレム もう一度

2017-01-04 | 映画、DVD、TV、芸能人など
昨夜の、安藤政信、櫻井翔。
障害者バスケのドラマを、ざっと再見。
キャストも多彩、月光の囁き、の水橋研二だっけ?も出ていて、
日本の俳優しらないので、誰だっけ?家族は知ってる俳優さんもいた。

キッズリターンで、人気が出て、賞をさらった安藤政信は春に42歳!
櫻井翔と同年齢に見える若さには、永遠に〜という言葉が似合う。
大げさ^ ^か。
障害者バスケは他の理由からも少し興味があり、
これ安藤政信君のスポーツドラマとしても貴重なので、DVD保存にしたい。

安藤政信は昨年、写真集もだしている。
Amazonで、タイトル、憂鬱な楽園、で検索したら、
映画、ホウシャオシェン監督の本が出てしまい、彼の写真集はなかった。
昨日、Yahooショップかではあったが。
レスリーキーというカメラマンに教えを受けての写真集、そのレスリーキーは何者?

レスリー・キー(Leslie Kee、紀嘉良 )はシンガポール出身の写真家。東京ビジュアルアーツ写真学科卒業。浜崎あゆみやレディー・ガガ、松任谷由実、安室奈美恵など多数の芸能人を撮影したことなどで知られる写真家で、アート、ファッション、ドキュメンタリー、広告、CDジャケット、PV映像監督などの撮影を中心に日本・ニューヨーク・アジア圏で活躍している。名古屋ビジュアルアーツの特別顧問も務める。

という事でカメラマンとして芸能人を撮ったり、NHKの番組もあったり有名みたいね〜
知らなかったが。
写真集は高そうなので、残念だけれど見られそうもない。
貞子、伽倻子はレンタルしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スコセッシ監督 沈黙 | トップ | 仕事初めとパンが多い年末年始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む