銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


三人目

2015-03-26 | 映画、DVD、TV、芸能人など
広末涼子が三人目妊娠でNHK大河を降板。
女優はスケジュールに合わせて避妊してないのね、
と前に覚えているのは、竹内結子の妊娠で、
彼女もドラマかを降りたと思う。その後、離婚した。

お気楽と言えばそう、まさかプロデューサーは、
中絶してとも言わないだろうが、プロの女優としては、私は考えられない。
まして三人目で、まだ若いのに。

不妊治療の末の一人目ならわかるが。

こういう妊娠、懸命に不妊治療しながら、働いている30代の女性はどう見るのか。

竹内結子も若かった。

広末涼子は好きなタイプでなく、むしろ嫌いと言い切れる女優の一人で、
それでもここへ書くのは、うちから五分に
彼女の夫、キャンドルアーティストという得体の知れない(^-^)/職業のお店が、
ひっそりとあり、そこが不気味なムード、ちらっと中が見えた時、
ドクロのろうそく?があったような、

そうか、女優の夫はこんなお店を持っているのか、売れなさそう(;一_一)
とお店を見るたびに思う。

広末涼子、前の夫は売れないと思えるミュージシャンだったか?

子供できました、三人目ですが~~大河を堂々降板、
大人目線だと心わからないな。
35くらいで、初めての子供ならともかく。キャ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCIS ネイビー犯罪捜査... | トップ | アマゾン、便利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVD、TV、芸能人など」カテゴリの最新記事