銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


五千万円の〜

2016-12-31 | 日々の雑感
デパート、福袋のチラシが今日は多かった。
その中で驚きの額、これまで高額でも、一軒家、別荘など二千万円、
家系は普通でもそのくらいはするし設備もいい物をでわかるが〜〜

宝石、五千万!福袋。
二種類あり、ダイヤモンドネックレスとリング。もう一つは色々な宝石、指輪。
東急本店、五十周年記念だそう。

これ買う人いるのだろうが、クレジットでは普通は無理だよね。
プレミア会員などは大丈夫なの?
まさか現金*\(^o^)/*
小切手?

なんだか成金丸出しという感じ、東急本店は高級品デパートだが、
やはり電鉄系デパートって、こうなるの(~_~;)と感じた福袋だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渋谷駅付近は〜 | トップ | 絵ハガキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事