銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


スポーツ紙は~

2016-12-20 | 映画、DVD、TV、芸能人など
スポーツ紙を買ったら、SMAPの事が出ていた。
まだ見出ししか、読んでない

紅白に出るのがどうのこうの~

ことしの紅白は、時間はあまってるみたいと、家族がいったので
でるのかな~

タモリも出るらしく、ゲスト?
SMAPとタモリは親しいので、それで出るかもなど~

ことしの芸能ニュースはSMAPで幕になるのか~

興味ないが、他を読もうと買った。

目についたよ。

アスカ~歌知らない~、が大きく一面。

サッカーは柴崎の事。

FMはクリスマス系の歌。
心なごむ歌声。

東京、あたたかいよ。
明日は、仕事はないが、午前に面倒なことが待ち構えている!(^^)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近くの商店街光景 | トップ | 女子組^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVD、TV、芸能人など」カテゴリの最新記事