銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


ダブル・ジョバディ

2017-06-30 | た行~は行  旧作映画鑑賞 
ダブルジョパディ。録画、再見。

何と無く覚えてはいた。

Bグリーンウッドが若い!なので米、カナダ映画。

Aジャッド、TLジョーンズ。

同一犯罪で二重処罰の禁止という法律がある。

それを刑務所で元弁護士に教えて貰うジャッド。

この映画、警察が幾つかの事できっちり仕事してない。

こんな事で逮捕では困る、あきれるほど。

裁判シーンもなく、すぐ刑務所。

その後も銃を持って逃げてるのに、警察は追ってないって(~_~;)

変ではあるが。

TLジョーンズ、好きな映画がおもいだせず、気になり調べた。

「メルキアスエストラーダの三度の埋葬」カンヌで賞かも。

彼は父が油田で働き、母は警官、

奨学金でハーバード卒、

文学が好きだったという容姿から想像できない、

外見と中身は違うことも半分はあるね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都の洋菓子店 マールブラ... | トップ | 梅雨明けは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

た行~は行  旧作映画鑑賞 」カテゴリの最新記事