銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


三年後の混雑は。。

2017-06-15 | 日々の雑感
京都の観光客激増、の記事が新聞にでた。それはまた。

原宿、かなり前から混んでいる駅、家族は毎日乗り換え駅、
混雑度は年々増し、平日でも缶飲料のゴミ箱が溢れ飲み残しが地面にたれていて汚い、と。
改築するが土地は限られているから、それほどは広げられない駅。
ゴミ箱が溢れは、新宿の休日、みたことはある。

五輪の七月24日が開催日。
その日、可能な企業は在宅、テレワークを推進のポスター?かが、もうできているらしい。
どれだけ、観戦、観光の人が都心部に来るの?

現実感皆無のプレミアムフライデイより、五輪開催時期は、日本の暑い夏、
金曜は会社休みにしたらどう?
電車も少しはましになるはず。
三年後か~
それまで生きていられるかは不明だが、仕事は辞めてる。
混んだ真夏都心、わ〜、さらに暑そう〜
自宅で音楽、読書月間にする?
余裕があれば涼しい避暑地に長く滞在がいいな。
サッカーだけTVで。
五輪会場付近から離れたいと、今から思うが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱中症 | トップ | アルチンボルド展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む