銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


河瀬直美という監督

2017-06-10 | 映画、DVD、TV、芸能人など
新聞ふろく、BE。
フロントランナー。
河瀬直美。48歳。
カンヌでの写真、白いスリーブレスドレス。
こういう肌見せファッション好きね。
前も唖然としたファッションだった。
映画もすきではない。
漢字も読めないよ。これまでの作品、すぐ全て読める人いるのか?
国語の教師のみ。^ ^
レッドカーペットのモノクロ写真のファッションもヒラヒラロングドレス。。。。
主演女優より目立ちたい、監督、こういう人、いてもいいが。

彼女、養母かの介護をしてきて苦労を語っていた。
どんな事でも、真実辛いと語れない、涙も出ない。
経験すればわかる。

辛さは人を閉じ込める。だから、いじめから自殺となるのだろうが、
そうならずPTSDになった方がいい。
まだ先が開ける。

土曜日の夜に、この話題は避けたいかも、が、何と無くそこへ。

今日は時の記念日。
義弟は今日がお誕生日だそう。
いろいろある義弟だが、小学校から私立のお坊ちゃんには変わりない、おめでとう!

みなさん、良い日曜日を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本潤の新作映画の曲 | トップ | ミッドタウンの富士山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVD、TV、芸能人など」カテゴリの最新記事