銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


近くのビルの一階には!

2017-08-05 | 日々の雑感
これまでも何回か書いているが、すぐ近くの新築小四階ビルの一階が何になるか判明!
まさか〜〜予想外。

想定外という言葉もはやったが、好きではない。
何と!

保育園!
約六十坪はあると思うが、子供二十人くらい?
民間保育所となる。

不動産営業の方が春に、四階まで飲食店が入る可能性が高い、居酒屋系も、と挨拶にきた。

結果、一階保育園、二階、ハイアルチ、という高地エクササイズ^ ^
三階、不動産屋、
四階、これはオーナーが住んでいるのか、賃貸か?住まいみたい。

その保育園、名前を検索したら、他の地域にも四ヶ所はある。
聞かない名だが、まさか〜〜結果。

もちろん園庭はない。
区も待機児童増加中、うちから徒歩十分圏に、小さい保育園含め四つか五つあり、もう一つ建築中。
いつの間にかできるという感じ。

ここは駅すぐ立地はいい。
十月開園、中途半端な時期なので希望者、どうか〜
保育士募集中。
意外な入居展開は幕となった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベアブリックは今 | トップ | 達郎 帽子なし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事