銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


これから雨に

2016-12-13 | 日々の雑感
これから雨になるみたい?

昨日か、東京、半年ぶりに湿度が20%台、25だったか~

日本は亜熱帯で湿度が高い国だと、冬に再確認したり~

湿度が低いと風邪はひきやすいが、気持ちいいな~

都心、くもり、どんより空。

近くのたたみやさんの解体が昨日から開始。

木造二階、2日でなくなるだろうから、もうないかも。

昨年も無料でおいてあった、整骨院の大きなカレンダー~

とても大きいの、健康系が毎月いろいろ書いてある。

イラストも体のなど、をもらってきたよ~

ここは12度なので、エアコンをつけた。

先日、調子わるかったが、ブレーカーを1日切ったら

直ったようで、でも毎日は使用していないから、どうかな~

ここはあまりいないので、いずれにしても、

もう19年になるエアコン、何回か修理してるので夏までに替えないと。

うちは夏はエアコン必須なので。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子出産の女優、育児は? | トップ | スヌーピー、ストリート、冬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事