銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


女子大生不明事件

2016-12-28 | 日々の雑感
筑波大の21歳、女子大生が仏の郊外?で行方不明になった事件。
この数年、毎年、一人くらい、この手の事件にあい、殺害されたりしていると思う。
留学など海外へは良いことだが、気を引き締めていないといけない。
鞭をうつようだが、余り知らない男性を部屋に夜入れるは、日本でも、しないでしょう。

海外だと気分が開放的になっているのか、軽率な行動と思う。

日本より人口密度が低いフランス、どこにいるか、は簡単にはわからないし目撃者もそう出ないだろう。
良い意味での緊張感を持たないといけないのでは〜
若い女性は、海外では危ない事がある、巻き込まれるかもしれないと、
その親も含め、考えていないといけない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震、NHKテロップ | トップ | 今年のマイヒット、買って良... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事