銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


女子組^ ^

2016-12-20 | 日々の雑感
新聞の夕刊は広告が多く、中身が余りない日も多い。
興味がある記事があればいいが、ないと、朝刊と似たような記事だったり〜
両方とってはいるが、記事がないからか、売れなくなっているからか?

恥ずかしい夕刊記事、週一回、女子組、というの。
これを三大紙に載せるのかい、という内容で、唖然とする。
オトナの保健室、タイトルのこれ毎回同じか?
2016年、私の恋愛事件簿、だって!!(◎_◎;)キャ。

五人の投稿が載っているが、ホントに投稿?
まさか朝日の記者が書いてる。

四十代は、結婚27年、セックスレスの悩み、*\(^o^)/*
41歳、引越しを気に不倫終止符、それまでの事が細かく。
・°°・(>_<)・°°・。
今、バッハを聴きながら書いてるが、あまりに世界が違う。

五年も続いている「女子組」とあり、あなたのモヤモヤ募集します、メールも出ている。

安っぽい週刊誌、でもない?、中学生レベルの保健室みたい。
三十代から五十代までの投稿って。
婦人公論、の手記っぽいかも。

恥ずかしい、というより、このページ、なんと表現したらいいか、

朝日の記者の誰がこのページ企画言い出したのか?
幼すぎる、新聞に載せる内容ではないと私は思うが

五年継続中か〜案外、人気?
夕刊でこのページは、色彩もホワッとしていて他と違い、異世界へ放り出される感じで不思議だよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ紙は~ | トップ | 駅の名前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事