銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


北海道十勝地方では エアコンの中で生きる

2017-07-15 | 日々の雑感
北海道、十勝地方では、暑さが尋常ではなく、エアコンない学校、
教室で熱中症で嘔吐など続出、泣き出す子もいるとネットにあり、
慣れない暑さ、教師も生徒も大変。
マニュアルもなく対応がわからず、戸惑いもと。
休校にすれば、と思う。

都心も慣れてはいるが、真夏日11日目、朝からかんかん照り、
午前、近くで買物、ゲオにDVD返すなど、
そして早めにピアノとアルトリコーダー練習をする。
暑いので在宅。

午後、ラッキーチャーム、一つ目完成!四つ葉クローバー。
手芸本通りではないが、適当アレンジで、まあまあの仕上がり、
次はエーデルワイスへ、型紙を取る。
雑誌を読んだりエアコンの中で生きたよ。(~_~;)

夜はNCIS録画二話、トニー、マクビー、ジヴァを見て元気に!DVD保存。

明日は外出か〜
三連休、楽しんでますか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードブルー アルタで映像が... | トップ | 朝顔 柄のシュールさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事