銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


長寿とお仕事

2016-12-24 | 日々の雑感
見ている番組を録画も、今、適当にやっていたら、できたかも?^ ^
赤ランプがついたので。パナソニックやりやすい!
明日確認。

天皇、83歳、皇族、100歳までものかたもいるが、
四十代で急逝も。
息子三人が親より病死で早く亡くなるって、世間ではほとんどないと思う。
親は長寿。

天皇が、私、お仕事負担になってきたの、やめたいです、というのも
日本の長寿と関係あるはず。
特に、天皇は、健康管理万全、ちょっと咳がでればすぐ診察で、
ご夫婦、数日以内に回復しているとよね。
お元気だと思う。
公式イベントでミスがないように、引退したいよ、と言ってるのよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の混雑と面倒な設定 | トップ | 街の変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事