銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


ミクシイ 山下達郎コミュニティ

2017-04-18 | 映画、DVD、TV、芸能人など
ミクシイは廃れているというが、山下達郎のコミュニティは、
ツアーのことなど、結構参考になるが載っている。
近年、達郎と一緒、松たか子の夫、佐橋さんのギターの腕前、バンドの方のことなど、たのしい。

今年は、はじめて家族内、二人、NHK、中野、五月と六月に当たりびっくり!
入場、厳しいチェックを受け楽しみに行きましょう。

グッズもマスキングなど、欲しいのあるので買えるといいな。
達郎のライブは、なぜかいつも開場が遅めで、グッズも並んで買うのけっこう大変。

お相撲、野球、カープのチケットが取れず、ヤフオクに高額で出てるとあったが、達郎ライブのように、厳しく〜例えば二人なら、一緒に行く人の名前を申し込み時、書かないとダメ〜すればと思う。

人気ライブはオークション、転売ができないよう、年々厳しい制限がかかっているはず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クライシス 二話 | トップ | 変動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む