銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


四人目

2017-04-05 | サッカー
大久保選手、四人目も男の子だった。
多分、女の子が欲しくてだろうが確率は10人産んでも五分五分。^ ^

ベッカム、中村俊輔は四人目で女の子!やった〜と思ったかな〜

ガンバ、遠藤は、四人いて確か二人ずつだったような〜

産み分け、人の力では、そううまくはいかない。
食事をどうこう、アルカリ性にするなどあるが、人が勝手に考えていること。

それを考えると、紀子さんは、男の子をうまく産めたと思う。
あの子を産めなければ、今頃、皇室はどうなっていたか??

授かるだけでも幸せと感じないとね。
けんめいに不妊治療している人にとり、四人は夢の夢だろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原宿の行列 | トップ | 長崎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事