銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


夜の買物

2017-07-14 | 日々の雑感
今日は少し心配な事があったが、それも無事に週末、仕事から帰宅後、
近くで買物予定があったが、暑く行く気になれず、
夜、八時に出ると、少し風、気温は高い、陽がないから、

近くの四階建て小型ビルの角に妙なオブジェができ、
それは内部に電気があり、光るの、何だこれ?
今度、画像入れたい、趣味悪!

もしかして、ここも中国人のビルかも、
というのもマルエツが入ったビルは
中国人が所有していると商店街の方が言ったので、

ここもそうかと、そう言えば
マルエツのビルも変な名前、

そのマルエツで足りなくなった野菜などを買い、
アイスクリームを見ると売れてる、減ってる、200円でバニラアイスを買い、
スイカは三割引かになっていた、明日はさらに気温が上昇、

一年中真夏日ではないから、まだマシと思いすごさないとね〜
ウォークマンは
EW&Fのアフターザラブイズゴーン、Jハール、昔の日産のCMの曲。
三連休、涼しくすごそう*\(^o^)/*できるかな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご用心 | トップ | 体感温度 REAL FEEL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む