銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


達郎ライブ 追記

2017-06-13 | 映画、DVD、TV、芸能人など
9日、山下達郎ライブ追記。
バックミュージシャン、この十年以上ずっと一緒にやっている、
ギターの佐橋君も、しっかりバックをやっていたよ。

達郎は、今のバックメンバーが、40年近くやっていて、ベストです、
とはっきり言っていた。

特にサックス宮里君は達郎、大のお気に入り。
彼のCDのプロデュースもしている。

佐橋君は松たか子の夫さん。
お腹が出ていた。^ ^
年は15は離れている。
子供が一人でき、やっと歌舞伎の父にも笑顔がでたそう。
前は白髪まじりだったが、今は染めている。
子供が小さいので若いパパ風に〜^ ^

あ!イラクにゴールされた!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 37度 湿度20% | トップ | NHK72時間 渋谷のモスク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、DVD、TV、芸能人など」カテゴリの最新記事