銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


結局

2017-06-20 | 日々の雑感
都知事選の時、小池にならないように、いろいろ書いたが

あっけなく決まった。

築地を視野に入れ、豊洲に移転~って(^_^)

「私のお金じゃないから、どうなっても関係ないわ、

今はただ、票が欲しいだけ、お願い~」

と長く、頭をさげるポーズ。

かっこつけ嫌な女(@_@;)

票、それだけでしょう。

築地というブランド、とさんざん言っていたが

票集めの言葉、

都心生まれでも、築地がブランドちいき??

全く感じないよ。

築地を改築、それとも何か建てるの~?

さすが、口はうまい。

変わらずのファッションショーは日々怠りない。

5年後の築地を~って、知事は終わってるでしょう。

豊洲→豊洲。

豊洲のおせんはわかるが、

築地もねずみ、ごきぶり、虫、鳥など菌がいっぱいなのにね~

食品を扱う場所は、ゼロ、ということはないと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンカッション | トップ | 税金で〜、マジですか^ ^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事