銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


暑い日々していること 1

2017-08-09 | 日々の雑感
暑い毎日にうんざりしている人が多い?の。
若くても暑さを感じない、エアコンしないでいる方もいるみたい。
それ、体感が鈍感になっている?
何でだろう。

私は毎年、うんざりちゃん。
そんな夏でもピアノ、アルトリコーダーは仕事のない日はほぼ練習している。
ベートーベン、ソナタ、テレーゼ、もだんだんと形が。

リコーダーはバロックも吹けるようになってきたよ。楽譜の+記号がわからない。
どこにも書いてない。
イチオクターブ高く吹く時は、音符に小さく8とあるが、+のことはない。
ネットで調べないと。
楽器二つは真面目に練習してる、えらい、ほめたい。
練習しないと下手になるので、取り返しが難しいからという理由もあるの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半袖を着ない? 色の白いは七... | トップ | 暑い日々していること 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む