銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


パルシステム 注文品 パイナップルへのこだわり

2017-06-30 | 日々の雑感
Amazonで頼んだキウイとりんごの濃縮還元ジュースが、大阪から早く届き飲んでみた。
スジャータの。
キウイ100のジュースはほとんどない。
ゴールドキウイ100が近くのスーパーにあったので、前に買ったがすぐなくなった。
これは美味しかった。輸入品かな。
キウイとパイナップルに理由もありこだわっている。

来週注文するパルシステムから。
今夜は注文する物を。

⚪︎今回限り、函館ヨーグルトみかん粒入り、三個160円。
⚪︎早湯でミニスパゲッティ 三分、これも美味しい!夏にはいい。

そしてパイナップルたち。
⚪︎沖縄県産パイナップル缶詰 578円。今年もうう買えない。他でも売ってないはず。
⚪︎沖縄県産パイナップルジュース、ストレート。
これも楽天で少しあったよう。
貴重なジュース。多数買っておく。165g、135円。
どこにも負けないストレートパイナップルジュース!
⚪︎沖縄県産パインゼリー。果汁四十%、カップゼリー。もうでないので多数買う。
凍らせシャーベットにしてもいい。
新商品。
⚪︎みかりん、ネーミングかわいい。
青森のりんごと、和歌山のみかん、ストレートジュース。
200ミリ、85円、安いが、もう出ないみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大豆 青豆 | トップ | あけても、あけなくても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事