銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


37度 湿度20%

2017-06-13 | サッカー
イラク戦、37度で湿度20%、風もある気候は経験したことないな〜
どんな感じだろう。
給水タイムあるかとみていたら、あった。
サポーターもあまりいないので、J3の試合みたい^ ^
イラク戦だから仕方がないか。

熱いイランに比べ、我が家は冷えて、綿素材のガウンを取り出し着ている。
四階の窓は面倒なので開けているので、そこから空気が流れてきている。
明日からは平年並みになるよう、

今日は、どこかで、最高気温、最低気温差が二十度もあったそう!
お天気安定してね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九年ぶり | トップ | 達郎ライブ 追記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む