銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


達郎 FMを聴きつつ 大宮ライブのできごと

2017-06-18 | 音楽・アルトリコーダー・ピアノ
FM、今きいてます。

ツイッターかで、16日あたり、山下達郎が上位で何だろう~

家族が教えてくれた。

16日の大宮ライブのできごと。

潮さい、という静かな曲がある。

それを歌っている途中で、拍手をかなりした方が一人いて、

それに対して怒り、初めから歌い直したと。

2499名の他の方に迷惑がかかる拍手、と言ったよう。

彼ははっきり言うから、私が行った9日の中野でも

話しのとちゅうで、前の席の人に、あなた受けすぎですよ!とは言っていた。

これは怒りではないが。

ビールかなり飲んでる人もいるからな~

静かな曲もあるし・・

そんなわけで、おわびでアンコールは1曲多かったので、

4時間近いライブだったそう。

今、ラジオではことしの中野は、よいお客さんで、これまでで一番くらい

と言っていたが(^_^)

いろいろなミュージッシャンがいる。

達郎は、音に繊細、強いこだわりがある。

ポップス系で、ここまでの人はいないでしょう。

1回ライブに行くとわかる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルディ | トップ | 都心 雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む