銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、DVD、音楽、本。
スヌーピー、NICI、雑貨グッズ画像も。


世界の謙 渡辺の会見

2017-07-16 | 映画、DVD、TV、芸能人など
渡辺謙、元から嫌い。今頃会見し、昨日、Twitterで叩かれてた^ ^

真面目な顔しているが、意外としたたか、計算高く、ずるい俳優と勝手に思っている!(◎_◎;)

来年、大河に出るから、NHKにきとんと会見しなさいって言われた?

南果歩とも不倫で再婚で、南果歩って〜タレント、女優?〜
は辻仁成の元妻で、彼女の子供は渡辺謙と一緒に暮らしていたのよね。
複雑。でもないか〜

辻仁成は中山美穂との息子を、今、仏で育てている。

昔、運良く白血病が治り今は胃がん?
彼は痩せた。
妻は乳がんらしい、

離婚するって言えばいいのに、はっきりしない男。

来年の大河。西郷隆盛。
日本史好き家族は、たられば、の早坂役俳優が主演なので
見ようと思っていたが
好きでもない渡辺謙がこんなで、出るならやめようかと。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚊がいないよ〜 | トップ | 二分の一成人式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む