銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ボランティアをしたらどう

2017-03-23 | 日々の雑感
安倍明恵夫人、軽率、稚拙だと思う。
名誉学校長を引き受け、幼児にお礼を言われ、いい幼稚園だと涙して(−_−;)
妻とメール、残るしね〜

「私は首相夫人でも何もできない、家事もできない」と言っていたので、
そうか〜家事もしないって、お手伝いさんがすべて?
子供がいないから家事も多くはないでしょう。

週刊誌では、安倍のゴッドマザー母が息子の食事を作る事もあり、
愛犬も面倒を見ているなど、自宅は一見マンションのような大きさ、三世帯住宅か?

居酒屋経営も飽きたの?
暇ならボランティアをすればいいのに。
二つの震災関連でいくらでも首相夫人で出来ることある。
頼まれたから出て行くでなく、外出でき、名前を使いたいなら、今でしょ。

することは自分から探し賢く動こう。
力になれる、できる事はたくさんあると思うが、その頭はないのか〜

夫が向きになり反論し妻をかばっていたが、妻が国会に呼ばれる感じをみてみたい。^ ^夫婦で国会。

安倍の母は男三人を生んでいる。次男が首相。長男は三菱系の社長。孫が四人いて三人は男。
三男は岸家の養子へだした。

代々続く政治家、子供を産めなかった辛さ、プレッシャーもあったろうが、
結婚前から男を生まないといけないはわかっていたはず。歌舞伎の家と同じ宿命。

男子を産めるかは人は選択できないのにね。人は傲慢な生きものだ。
応援するわけではないが、明恵さん、少し冷静に、いろいろ引き受けないでじっくり動けばいい。
首相と手をつないで、歩くだけでもいいのよ^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿